2017年7月1日土曜日

SalesforceとのBLOCKSに関する協業

人は、出会う人によって強くもなるし、弱くもなる。
成長するきっかけを掴めることだってあるし、堕落していくきっかけになることもある。


そんな出会いが運命なんだとしたら
ぼくたちはとても素晴らしい運命に恵まれているのかもしれない。

素晴らしく刺激的なユーザーとの出会いがあり。
世界中の誰よりも"未来”を走っているGoogleとの出会いがあった。

そして、新しく、ITを"普通の人のもの”にするために
世界中で頑張り、成功してきたSalesforceが
ぼくたちとBLOCKSについて協業することになった。




出会いは、運命なんだと思う。

そしてこの裏には
忘れがたいひとりひとりとの出会いがあって
それがこうしたできごとを紡いでいる。

この育まれた出会いを大切にして、これからひろがる愛すべき未来を作り上げていきたい。

まだまだBLOCKSは、成長します。

0 件のコメント:

コメントを投稿