2017年6月14日水曜日

いよいよGoogle Next TOKYOがはじまる

今日行われたGoogle Next TOKYO 2017の前夜祭。
全国のパートナーが集まる会のコンテストで、グランプリに選ばれました。

ぼくは資料を作り、プレゼンという役目を果たした。

でも、投票したのは、Googleのパートナー企業と世界中から集まったGoogleの人たちだから、ぼくが担った表面的なことより、やっぱり中身が大切だ。



つまりBLOCKSという素晴らしいサービスをつくりあげたからだし、それを使って数々の成果をあげたからだし。先週末に「やっぱり新機能を端的に紹介できるのは動画だよなぁ」という無茶振りにもめげず、すばらしい動画を製作したからだ。

だから、社員と、社員の家族と、テックパークに集まってくるこどもたちと。ぼくらが全力でやれる環境を作ってくれた投資家のみなさんと。

そして、なによりも、BLOCKSの可能性を信じ、挑戦し、成果をあげている数多くのお客様。

新しい取り組みが次々はじまり、新しいサービスが次々生まれていること。

そういう一つ一つが、ぼくたちに力を与え続け、例えば今日のような出来事につながったのです。

ほんとにありがとう。ありがとうございます。

もちろん、純粋にチャレンジしている会社、技術力のある会社が大好きなGoogleという、技術力では圧倒的に世界をリードしている会社と触れ合っていられるということも。


そして、明日から、いよいよGoogle Next TOKYOがはじまります。
ぼくたちの驚くような挑戦の一端を、ぜひみなさん見に来てください。

きっと、自分も一歩踏み出そう。そう思えるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿