2017年6月6日火曜日

テックパーク サマースクール募集中

ぼくたちの仕事は、だれもが機械学習に取り組める未来を引き寄せることだ。

提供しているのは、機械学習に関する専門知識のない企業が、自分で取り組むことができるサービス「MAGELLAN BLOCKS」。

自分たちでできるということは、事業に熟知している人たちが、「こうなったらいいな」と思えることを実現しているということでもある。

だから、そこには未来がいっぱいつまっている。

やっている人たちもそうだけど、話を聞いているぼくたちも、わくわくするような未来だ。

そして、そんなぼくらには、同じくらい わくわくするような未来が詰まっている場所。
子どもたちのための「TECH PARK」という事業がある。



それは、子どもたちのこれからに、圧倒的な可能性を与えてあげる場所。

ぼくが自信を持って勧められる天才エンジニア社員が、ITを遊び道具として扱えるようにコンテンツを提供している場所。

プログラミングや、ロボット製作や、ものづくりのさまざまなことを、ボール遊びをしたり、自転車を乗ったりと同じように学べる場所。

そんな場所で、サマースクールの募集をはじめました。

今回は、忙しい子どもたちでも参加できるように、1日単位で来る日を選ぶことができるようにした。

コンテンツ見て、1日だけ来てもいいし。もっと来てもいい。

小学生の夏休みは、プールも行きたいし、スイカも食べたいし、海も行きたいし。忙しいからね。

愛すべき子どもたちの、きらきらした目に会えるのが、今から楽しみ。

サマースクールについては、こちらまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿